« 秋の終わりのお祭り | トップページ | 初めての”交渉” »

2011年11月 8日 (火)

必要と節約

 今朝、夜勤から帰って食事して風呂に入ってそろそろ寝ようかと言う時にバイク屋から電話があり、「修理の見積もりが出来たけど始めても良いですか?」と言われたので「バイクが無いと仕事に行けませんからやります。」と返事したけど修理費用は23000円も掛かってしまった。 やはり痛いですね、車の維持管理費に比べれば小額だけど。 夜、スーパーに買い物に行きましたが心なしかいつもより買った金額は少なめでした。 バイクの修理費用、クレジットカードが使えるのならそっちでとりあえず支払うかな、金額が大きいのでポイントも貯まるし...

|

« 秋の終わりのお祭り | トップページ | 初めての”交渉” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42934185

この記事へのトラックバック一覧です: 必要と節約:

« 秋の終わりのお祭り | トップページ | 初めての”交渉” »