« 今年も残り2ヶ月... | トップページ | 食べ物ネタ2題 »

2011年11月 2日 (水)

秋の得意料理

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたの好きな手料理を教えて!」にしました。 手料理ですか...自分で作った料理で一番好きなのはやっぱりスパゲティですね、具とかソースなどを変えて色々な種類のスパゲティを作れます。 ただ、今回のテーマでは”秋の料理”となっていましたのでキノコスパゲティとか秋らしいですけどスパゲティ以外も考えてみます。 そうなると思い出すのが秋になると冷凍物以外も解禁される牡蠣ですね。 そんな訳で私が作ってみたカキフライです。

Kakifurai1

ブログネタ: あなたの好きな手料理を教えて!参加数

|

« 今年も残り2ヶ月... | トップページ | 食べ物ネタ2題 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42835890

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の得意料理:

« 今年も残り2ヶ月... | トップページ | 食べ物ネタ2題 »