« 似て非なるもの | トップページ | ビーフシチューとビーフカレー »

2011年11月14日 (月)

粗品

 昨日行った地元の区民まつりで広島市水道局のブースがあり、水道の水の味についてアンケートがあったので簡単に書いてみた。 我が家では炊飯とか料理には水道の水を浄水器を通してから使ってますけど、直接飲んだりコーヒーやお茶を立てる時は山奥の泉で汲んだ水を使っているのだけどそれはあえて書きませんでした。 アンケートの後、水道局の人が記念品に『飲んでみんさい、広島の水』とラベルに書かれたペットボトルの水(ミネラルウォーターとは呼ばないでしょう)をくれた。 何か飲む気がしませんけど料理になら使えるかな。 広島の水は比較的良い方だとは思いますけど...

|

« 似て非なるもの | トップページ | ビーフシチューとビーフカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/43012674

この記事へのトラックバック一覧です: 粗品:

« 似て非なるもの | トップページ | ビーフシチューとビーフカレー »