« ごきげんよう | トップページ | 駆け込みの蚊 »

2011年10月 7日 (金)

迷って子羊

 今日は町内にあるいつものスーパーへ行った。 特に何のイベントも無い平日の夜なので客も少なく、お買い得な品や面白そうな物も売ってないなと思いながら店内を見ていると、ラム(子羊)肉のパックが半額シールが貼られている。 パックには”ジンギスカンのタレ”なる物も付いているし、迷いましたが200円以下なら口に合わなくても損はしないだろうと思って思い切って買ってみました。 マトン(羊)肉なら食べた事がありますけどラムは初めてだからどんな味なのだが楽しみな様な、不安な様な...

|

« ごきげんよう | トップページ | 駆け込みの蚊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42358414

この記事へのトラックバック一覧です: 迷って子羊:

« ごきげんよう | トップページ | 駆け込みの蚊 »