« 護身 | トップページ | ごきげんよう »

2011年10月 5日 (水)

雨の日と新店

 今日は昼前から雨が降ると予想されていたが、実際にはもう朝方から降り始め、夜勤明けで帰宅する時間には小雨が降っていた。 このくらいの雨なら雨具は要らないだろうと思ってそのまま帰ったら、家のある西に向かうにつれて雨粒が大きくなってやっぱり雨具を着けるべきだったかなと思ったが今更着るのもシャクなのでそのまま濡れて帰りました。

 夜、広島駅の方に用事があって行きました。 駅ビルには前から空き店舗スペースになっていた空間にイタリア風居酒屋みたいなのが新しく出来ていて、チラッと覗くとかなり賑わっていた。 しかし他の店は一部を除くとスカスカで暇そうだった。 新しい店も新しい客は呼ぶ事が出来ず、既存の客を取り合っただけみたいで...

|

« 護身 | トップページ | ごきげんよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42305374

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日と新店:

« 護身 | トップページ | ごきげんよう »