« 駆け込みの蚊 | トップページ | 連休とシルバーウィーク »

2011年10月 9日 (日)

西条酒まつり2011

 今日は東広島市の『西条酒まつり』に行きました。 家を出るのが遅れて昼過ぎてしまい現地に着いたのは14時過ぎ、祭りの会場に居られるのは2時間程度とせわしない中で私は駅を出て日本酒の蔵元が集まっている酒蔵通りを歩いて見学して回りました。 酒蔵の中でのジャズ演奏などもありましたし、野点ならぬ”蔵点”で酒蔵の中で抹茶を飲んだりしました。 家を出る前にしっかりと朝昼兼用の食事をして来たので食べる方はあまり欲しくならなかったですね。 酒も強い方では無いのでちょっとしか飲まなかったし。 祭り会場の町の中を歩いている間に何度か救急車を見ましたし、お祭りとは言え飲み過ぎには要注意ですね。

|

« 駆け込みの蚊 | トップページ | 連休とシルバーウィーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42406837

この記事へのトラックバック一覧です: 西条酒まつり2011:

« 駆け込みの蚊 | トップページ | 連休とシルバーウィーク »