« 酒の魚 | トップページ | 危険な夜道 »

2011年10月14日 (金)

エラー惣菜

 今日は雨の中、いつものスーパーに行った。 特に特売などのイベントも無いところへこの大雨ですから客も少なく、普段は遅めに貼っていた半額シールも早々と貼りまくっていたからお得に買い物は出来ました。 よく買っている牛スジ肉の煮込みの売り場に行くと、黒っぽい妙な物があって良く見るといつものスジ肉煮込みでした。 どうやら煮過ぎてしまった失敗作みたいで普段より安く売られていて、どんな味なのか興味があって買ってしまいましたけど、後で食べたら固くて今一つでしたね。 エラー切手など失敗作に価値が生まれたりする事はありますが、料理ではそうも行かないみたいで。 この失敗に懲りて次から美味しく仕上げてくれれば。

|

« 酒の魚 | トップページ | 危険な夜道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42513340

この記事へのトラックバック一覧です: エラー惣菜:

« 酒の魚 | トップページ | 危険な夜道 »