« ネタは家の外にある | トップページ | 出て来なければ »

2011年10月19日 (水)

旅の擬似体験

 NHK・BSプレミアム(未だにこの呼び名には慣れないが...)で朝ドラマの後、7時45分からやっている『BSこころ旅』、何気無く見ていますけど面白いです。 基本は自転車ですが時には電車に乗る事もありますしルートも自由ですし。 今やっている秋編は山陰地方から九州へと向かうルートですが、同じ中国地方でも山陰は広島からだと電車で行きにくいので足を運ぶ機会が無かったので行きたかった旅の疑似体験をテレビでしています。 自転車で全国を旅するのって憧れる事はあってもなかなか実際には出来ないですよね。 歩いて行く”てくてく旅”も含め、いつか自分でもやってみたいものです。

|

« ネタは家の外にある | トップページ | 出て来なければ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42595859

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の擬似体験:

« ネタは家の外にある | トップページ | 出て来なければ »