« 好きな果物 | トップページ | 栄枯盛衰 »

2011年10月26日 (水)

親切な店員さん達

 今日は町内のドラッグストアがポイント5倍をやっているので冬場に必要な物を買いに行った。 まず切らしていたアフターシェーブローションを買った後、ハンドクリーム売り場(?)に行った。 私はすごい荒れ症の肌で、冬場は身体中のあちこちがアカギレになってかゆくて痛いからハンドクリームが欠かせません。 以前も書きましたが前は皮膚科に行って調剤薬局で買っていたのだけど、同じ薬を買うのに診察代も馬鹿にならないから同じ薬を売って欲しいと言うと断られ、ドラッグストアで”尿素20%”と書かれているのを買えばいいよと教えてもらったので今もそうしている。

 カウンターには店長らしい人が居る。 前にこの店で親切な店長さんが居たのだけど、自分のブログでドラッグストアの店長さんの頭を見て育毛剤を買うのを止めたとジョークで書いていたら、その後その店長さんを見る事は無かった。 個人のブログとは言っても誰が読んでいるのか分からないし注意も必要みたいで...

|

« 好きな果物 | トップページ | 栄枯盛衰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42698848

この記事へのトラックバック一覧です: 親切な店員さん達:

« 好きな果物 | トップページ | 栄枯盛衰 »