« 西条酒まつり2011 | トップページ | どうなる街中 »

2011年10月10日 (月)

連休とシルバーウィーク

 連休最終日の今日は隣町のショッピングセンターへ行って、お茶をしながら読書などして過ごしました。 一時ゲームばかりしていたのだけど最近は無性に本を読みたくなってお茶をしている時は読書が中心になっている。 閉店時間になって出た後、ショッピングセンターを歩いていたらレストランでハロウィーンのコスプレイベントをやると書かれていたけど衣装とか金も掛かりそうだし私には無理かな。 魔法使いの衣装とか私も欲しい気がしますけど。 帰り道、広島市内側から来る電車が気になった。 今日行ったショッピングセンターも少し人が少なかった気がする、市内側はどうだったのだろうか? シルバーウィーク疲れで金も無いし、みんな外出を控えていたとか...?

|

« 西条酒まつり2011 | トップページ | どうなる街中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42425694

この記事へのトラックバック一覧です: 連休とシルバーウィーク:

« 西条酒まつり2011 | トップページ | どうなる街中 »