« 危険な夜道 | トップページ | ネタは家の外にある »

2011年10月17日 (月)

5000円台の品々

 今日は町内のショッピングセンターへ行った。 今週から寒くなって来たので新しい服で良さそうなのがないかなと見に来たのだが、これと言った物が無い中で6900円のダウンベストが4900円になっているのを見付けた。 買おうかと迷ったが決め切れないので後でまた来てまだ残っていたら縁があったと思って買う事にしよう。

 ショッピングセンターの近くに家電量販店があり、ここではパソコンとテレビ両方で録画が出来る外付けハードディスクレコーダーがあり、1テラで6000円弱のお買い得品を見付けたがやっぱり買う決心が付かないのでまた来て考えるとしよう。

 その後、ゲームとレンタルDVDの店に行ったらDS本体が6000円弱で売られていた。 これも欲しいと言えば欲しいがもうちょっと最新型を10000円弱で買った方が良いのかも知れないな、やっぱり迷って買えませんでした。

|

« 危険な夜道 | トップページ | ネタは家の外にある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42563724

この記事へのトラックバック一覧です: 5000円台の品々:

« 危険な夜道 | トップページ | ネタは家の外にある »