« お足元の悪いところを | トップページ | 今年も残り2ヶ月... »

2011年10月31日 (月)

さり気無く

 今日は町内のショッピングセンターへ行って来た。 前に良さそうなダウンベストを見つけたけど迷った末に買わなかった店があり、見るとやはり現品限りだったその品は売り切れていた。 しかしよく考えると今年必要なのは防寒着よりその下に着るTシャツなどだなと思い直して見ていると”人気コミックとコラボ”なるTシャツがあり、その中に『ONE PIECE』の脇役キャラの図柄の比較的地味な長袖Tシャツがあって、これなら上着の下に着ていても目立たなくて分かる人にだけ分かる感じで面白いかなと思って買ってしまいました。 ちなみにこの漫画、人気あるらしいですけど私はまだ読んだ事は無い...

|

« お足元の悪いところを | トップページ | 今年も残り2ヶ月... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42783491

この記事へのトラックバック一覧です: さり気無く:

« お足元の悪いところを | トップページ | 今年も残り2ヶ月... »