« ラーメン&ラーメン | トップページ | 歯磨きは”硬軟”使い分け »

2011年9月 9日 (金)

散髪の自分史

 今日は夕方から散髪に行きました。 私の場合、しょちゅう散髪に行く訳では無いので前にいつ行ったのか忘れてしまったのでパソコンのスケジュール帳ソフトで調べたら7月末だったので2ヶ月弱、まあいつもの散髪する間隔でしょうか。 20代くらいまでは3000円くらいする近所の理髪店を利用していたのですけど30歳前に一度専門学校へ行って貧乏になったので1500円くらいの店に行く様になり、広島に戻ってからも2000円弱の店を利用しています。 その後、1000円カットの店も町内に増えたのですけど一度行ってみて今一つ気に入らなかったので元の店に戻って今に至ります。 将来、丸坊主にするしか無くなった時が来たら1000円とか500円カットの店にします。

|

« ラーメン&ラーメン | トップページ | 歯磨きは”硬軟”使い分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41600238

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪の自分史:

« ラーメン&ラーメン | トップページ | 歯磨きは”硬軟”使い分け »