« 部屋の主 | トップページ | 善意 »

2011年9月26日 (月)

秋の宮島

 今日は久しぶりに宮島へ行って来ました。 平日にしては人が多かった方だと思いますけど厳島神社へ続く商店街は飲食店を中心に休みのところが多かった。 シルバーウィークはかなり人が多かったらしくて島全体が疲れていたのかも。 『揚げもみじ』を食べた後、もみじ饅頭の人気店『岩村もみじ屋』に行ったけど今日は平日なので並ぶ事も無く余裕で買えました。 連休中は14時頃に完売して実質閉店状態だったと聞きましたけど。 とにかく久しぶりに来て色々な発見がありました。 紅葉の季節になってからまた来れたら良いのですけど。

|

« 部屋の主 | トップページ | 善意 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/42046887

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の宮島:

« 部屋の主 | トップページ | 善意 »