« シャワーレス | トップページ | 雨の中の後輩 »

2011年9月 1日 (木)

マグカップが壊れちゃった

 いつもの様にコーヒーを入れてマグカップに注ぎ、二階の自室に持って上がろうとするとテーブルが濡れている、コーヒーが漏ってしまったらしい。 急ぎ別のマグカップに注ぎ替えて漏れたマグカップを確認するとひびらしい亀裂が見える。 昔、名古屋方面に旅行した時に歴史ファンなら信長ゆかりの土地へと訪ねた清洲城で買った信長グッズのマグカップ、もう10年以上使って来たお気に入りだけどついに寿命か... 残念だけど仕方が無い。 今度カープの試合を見に行った時にグッズショップでカープマグカップを買って”後釜”にします...

|

« シャワーレス | トップページ | 雨の中の後輩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41460395

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップが壊れちゃった:

« シャワーレス | トップページ | 雨の中の後輩 »