« BS新時代 | トップページ | シルバーウィーク後半 »

2011年9月20日 (火)

秋の到来

 昨夜、仕事は休みなので風呂に入って寝たのですが、蒸し暑かったから裸にタオルケット一枚で眠って昼前に目が覚めたら寒くて震え上がりました。 危うく風邪を引くところでした。 今回日本に近付いている台風は夏と秋の境目になりそうな感じですね。 もっとも大雨で被害が出ているので季節感に浸っている場合ではありませんけど...

 夕方、買い物に出掛ける母の車に便乗していつも行くスーパーの近くで降ろしてもらい、そのスーパーが安くなる時間まで近くのミスタードーナツでお茶をしながら時間潰しする事にしたのですが、清算の時に店員さんが携帯の割引クーポンを見せたのを忘れてしまったらしくて私も後から気付いて聞いてみたら2割引でやり直してくれました。 こうして見ると2割でも結構安くなっているのだなと感じてしまった。

|

« BS新時代 | トップページ | シルバーウィーク後半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41867356

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の到来:

« BS新時代 | トップページ | シルバーウィーク後半 »