« 夏の嵐 | トップページ | カレーのレイアウト »

2011年8月22日 (月)

開店と閉店

 今日は町内のショッピングセンターのハシゴをした。 一軒目の近くに駅があり、その近くに新しくセブンイレブンが出来ているのでどんな店なのか、ATMの利用がてらに入ってみた。 品揃えはまあまあで、そもそもここはかつてセブンがあって潰れ、その後はずっと空き店舗のまま放置されていてまたセブンになった訳だ。 果たして今回はどうなるのか... そして別のショッピングセンターの近くにセブンがあってかつてここでよくATMを利用し、手数料代わりにちょっと何か買っていたものだが先日、突然潰れてしまった。 この店は最近足が遠のいていたのだけど無くなってしまうと最寄りのセブンだっただけに遠くなった感じがする。 ここもまた放置されて後にまたセブンになるのか、別のコンビニになるのか果たして...?

|

« 夏の嵐 | トップページ | カレーのレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41319420

この記事へのトラックバック一覧です: 開店と閉店:

« 夏の嵐 | トップページ | カレーのレイアウト »