« 私の大好物 | トップページ | トンカツにはソース »

2011年8月 4日 (木)

ついで買い

 夜勤の仕事をしていると夜が明けて朝になり、外から朝の日差しが入り込んで来て暑い。 時計を見ると6時過ぎだ、この時期にこの時間だとラジオ体操をやっているはずだけど今の子って暑くないのかな? それともサボっているのか...

 夜、シェービングクリームを買いに近所のドラッグストアへ行った。 ふとワゴンに積まれていたカップ焼きソバが目に入り、無性に食べたくなったけどやっぱり止めて野球観戦用にピザ味のスナック菓子を買いました。

|

« 私の大好物 | トップページ | トンカツにはソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41097312

この記事へのトラックバック一覧です: ついで買い:

« 私の大好物 | トップページ | トンカツにはソース »