« 花火大会とスパゲティ | トップページ | 帰る人 »

2011年8月17日 (水)

ホッと一息

 母が退院して今日、我が家に戻って来ました。 盆休みが終わって今夜から仕事もありますし、やっといつもの生活が戻って来ます。 それにしてもこの三日の私は失敗ばかりでした。 昨日は20時頃に買い物から戻って来てちょっと横になったら目が覚めたら0時前になっていて慌てて食事や風呂、食器洗いなどをしてバタバタしましたし、それで洗濯物を取り込むのが遅れて今朝、突然の豪雨でせっかく乾いていたのが湿ってしまったりしましたし。 気を取り直して今日からまた出直しです。

|

« 花火大会とスパゲティ | トップページ | 帰る人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41254074

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息:

« 花火大会とスパゲティ | トップページ | 帰る人 »