« 帰る人 | トップページ | 当て外れ »

2011年8月19日 (金)

憧れの富士山

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「富士山に登ったことある?」にしました。 夏と言えば海もありますけど山に行くのもありですね、もっとも私は暑がりで汗かきなので真夏に山登りはちょっと想像出来ませんけど。 話が逸れました、選択肢は以下の5つです...

何回も!

...私は④の登った事は無いになりますね、遠い西日本の広島に住んでいるので富士山にはあまり縁が無い事が大きいです。 登らないまでも見に行きたいですよね、何度か今まで東京など東日本へ行った事はありますけど富士山はいつも雲に覆われて見えた事がありませんから。 機会があれば体力に余裕がある内に登ってみたいですけどね...

ブログネタ: 富士山に登ったことある?参加数

|

« 帰る人 | トップページ | 当て外れ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41305191

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの富士山:

« 帰る人 | トップページ | 当て外れ »