« 母の不在 | トップページ | 花火大会とスパゲティ »

2011年8月12日 (金)

お盆のおもてなし

 現在、母が病気で入院中。 お見舞いに行った病院で妹に会った。 今日はもう一人の妹も帰省して来るはずだけど母が居ないので現在の我が家は私と父がそれぞれ自分の食べ物だけを用意している状態で妹が来ても食べる物が無いな。 妹と話していて明日姪っ子たちと遊びに来るかもと言う事でスーパーに行った時についでに姪っ子達が食べる用に鶏のから揚げを作る事にして肉を買って帰ったのだけど戸棚を見ると母がいつも常備していたはずのお手軽から揚げ粉が無い。 仕方が無いので私がネットで作り方を検索して作る事になった。 上手く出来るかどうかは知らないが...

|

« 母の不在 | トップページ | 花火大会とスパゲティ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41187068

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のおもてなし:

« 母の不在 | トップページ | 花火大会とスパゲティ »