« ホッと一息 | トップページ | 憧れの富士山 »

2011年8月18日 (木)

帰る人

 盆休みで我が家に帰省していた妹が今朝、再び関東へと帰って行きました。 今回の帰省は母が入院中だったので妹としてもやりにくかったでしょうね、冷蔵庫の中は私と父がそれぞれ自分の分しか買っていないし、食事も自分で買って食べたり外食したりしていたみたいですが。 母は当初は今日退院のつもりだったみたいですけど、一日くらいは一緒に過ごしたいと一日早く退院して来たと言う訳です。 私も朝、夜勤から帰って食事と風呂の後、妹と愛犬が車で帰るのを見送りました。 次に会うのは年末年始でしょう。

|

« ホッと一息 | トップページ | 憧れの富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41269912

この記事へのトラックバック一覧です: 帰る人:

« ホッと一息 | トップページ | 憧れの富士山 »