« 困ったメール | トップページ | 七夕に願いを »

2011年7月 4日 (月)

思い出の屋上

今日は昼過ぎから広島市内のデパートに買い物へ行った。 現在、広島市内のデパートも地下街も夏セールの真っ最中だが、さすがに平日の昼間は空いている。 広島そごうデパートの最上階、前にここで寿司を食べたのだけど今日は腹も減っていないし給料前なので金も無いからパスと。 ここでふと気が付いたのだが、以前は閉鎖されていた屋上が行ける様になっている。 何かあるのかなとエスカレーターで上がってみたら...何も無い。 屋上は子供の遊び場が無くなってからずっと閉鎖されたままで放置され、凄い状態になっているけど、ヒーローショーなどをやっていたステージの跡とか子供時代によくここに来ていた事を思い出して何とも懐かしい、今はサッカースタジアム実現と言う別の理由でデパートに毎週の様に来ているのですけど...

|

« 困ったメール | トップページ | 七夕に願いを »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40677835

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の屋上:

« 困ったメール | トップページ | 七夕に願いを »