« 超大型の○○ | トップページ | 夏も入浴 »

2011年7月21日 (木)

日焼け

 昨日、町内の100円ショップでスクーター用のカバーを買って来た。 最近、暑いので昼間にガレージの隅に置いている私のスクーターが”日焼け”してしまって昼に乗ろうとすると熱いし、これではスクーター自体も傷んでしまうと思ったので。 しかし母が言うにはこれは防水にはなるけど遮光性は無いからスクーターはやっぱり焼けてしまうのではと言う事だった。 まあ今回は”お試し”と言う事で、使いやすかったら今度はホームセンターでも行って機能性の高い物を買うとしよう。 そして昼に起きてスクーターを見に行くと、バイクカバーは風でめくれて結局今日もバイクは日焼けしてしまった。 洗濯バサミで止めていたので遠くに飛ばされていなかったのが救いですが...

|

« 超大型の○○ | トップページ | 夏も入浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40906562

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« 超大型の○○ | トップページ | 夏も入浴 »