« 私のクーポン利用法 | トップページ | 節電の夏 »

2011年7月30日 (土)

土曜夜市の最終日

 今日は地元商店街の土曜夜市、3週連続の最終日に行って来た。 今日は中日だった先週よりは出店が多かった気がするけど全体的には少ない、年々縮小している様な気もしますね。 商店街も広い駐車場があるショッピングセンターに押されて元気がありませんから余裕も無いでしょうし。 出店をやっている店や営業中の飲食店と、シャッターを閉めている店に分かれていて歩いて散策するのがちょっと大変な状態になっています。 今年は30回目記念のはずだったけど震災への配慮でちょっと自粛、来年は派手にやりますと商店街会長の締めの言葉にはありましたが果たしてどうなるか...

|

« 私のクーポン利用法 | トップページ | 節電の夏 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/41020617

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜夜市の最終日:

« 私のクーポン利用法 | トップページ | 節電の夏 »