« 私の健康習慣 | トップページ | 夏を乗り切る道具 »

2011年7月11日 (月)

涼しさは首筋から

 今日は町内のショッピングセンターへ行った。 そこに100円ショップ(ダイソーでは無いところ)があって、ここでドライバー用手袋を買いました。 今使っているのが冬用で暑くてしょうがなかったもので。 その手袋の近くに売っていた『クーラースカーフ』なる物が気になってついでに買ってしまいました。 梅雨明けして熱帯夜での夜勤の仕事、これで少しでも涼しく作業出来れば良いのですけど。 屋外の土木作業員では無いのだからと仕事場では”首にタオル”は禁止になっていますので...

|

« 私の健康習慣 | トップページ | 夏を乗り切る道具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40773482

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しさは首筋から:

« 私の健康習慣 | トップページ | 夏を乗り切る道具 »