« 大型台風が接近中 | トップページ | 日焼け »

2011年7月18日 (月)

超大型の○○

 今朝は4時頃から『なでしこジャパン』の決勝戦を見てから寝ました。 女子サッカーでは最強のアメリカを相手によくここまで互角に戦ったなと感心してましたが、延長後半でまさかの同点ゴールを決めたのには驚きました。 日本女性の底力は大したものです。

 明日は台風が来ていますけど街に出て、野球の試合が強行されるのなら見に行き、中止ならそのまま買い物して帰ります。 来月初めに従姉妹の結婚披露宴をやる事になったのですが、私は葬式用の黒スーツしか礼服を持っていないので着る物に困りました。 夏バーゲンをやっているデパートで安くてセンスの良いスーツがないか探してみるつもりです。

|

« 大型台風が接近中 | トップページ | 日焼け »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40866137

この記事へのトラックバック一覧です: 超大型の○○:

« 大型台風が接近中 | トップページ | 日焼け »