« 思い出の屋上 | トップページ | 当て外れ »

2011年7月 5日 (火)

七夕に願いを

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「七夕の短冊に書きたい願い事は?」にしました。 私の七夕の願い事はズバリ「旧広島市民球場跡地にサンフレッチェのサッカー専用スタジアムを造りたい!!」です。 今日、スーパーへ行ったら笹が置いてあって、短冊に願い事を書いて下さいとありましたので、子供の書いた短冊に混じって私の願いの短冊も掛けておきました。 実は先週行った別のスーパーでも同じ事を短冊に書いて掛けて来たばかりです。 現在、サンフレッチェが使っている広島ビッグアーチはピッチから客席が遠い”陸上競技場”である上に市内中心部から遠く、公共交通機関で行ってもマイカーで行っても不便な場所にあって客がどうしても一定以上は増えないで困っているみたいですし、かつてカープが試合をやっていた場所で今度はサンフレッチェの試合をやりたいです。 春の選挙で市長が代わって無理かもと思った夢もわずかに可能性が出て来ましたし、私も夢の実現に向けて頑張ります。

Negai

ブログネタ: 七夕の短冊に書きたい願いごとは?参加数

|

« 思い出の屋上 | トップページ | 当て外れ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40691384

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に願いを:

« 思い出の屋上 | トップページ | 当て外れ »