« ポケットには入れないけど | トップページ | これも節電 »

2011年6月24日 (金)

”夏の生活”が始まった

 梅雨の晴れ間、昼間はかなり暑くて取り付けたばかりのクーラーを点けたまま寝ました。 今にして思うと、これがないと扇風機だけではとても寝られなかったかも。 それでも夕方からは運動不足解消も狙って歩いて出掛けたので家に帰る頃には汗びっしょりになってしまいました。 朝、夜勤帰りに風呂かシャワー、夜にも外出先から帰って風呂かシャワーの生活が始まりましたね...

|

« ポケットには入れないけど | トップページ | これも節電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40537271

この記事へのトラックバック一覧です: ”夏の生活”が始まった:

« ポケットには入れないけど | トップページ | これも節電 »