« 冷やし中華は冷やし中...か | トップページ | テスト歩行 »

2011年6月29日 (水)

柄にも無く衝動買い

 今日は町内の靴安売り店に行って来た。 ここは開店した時から行った事があり、今の職場に入ってからは仕事用の安全靴を買いに時々来ている。 個人商店なので一度入ったら何も買わずに出にくいのが難点で、それでこう言う時にしか来ていない訳です。 作業靴は今履いているのと同じデザインと値段の靴がサイズ(28センチ)が無いので買えず、白いのがサイズがあったので買いました。 白い靴は汚れるので避けていましたが、これから夏らしく暑くなるので気分転換になるかな。 安全靴を買った後、せっかくだから他の靴を見ていると珍しく28センチでデザインも悪くない靴がバーゲンで安くなっている。 次に来た時は無いかも知れないと、手持ちが作業靴の分しか無かったので久しぶりにクレジットカードを使って買いました。 靴が2足もあるとかなりの大荷物でスクーターに積んで帰るのが大変だった...

|

« 冷やし中華は冷やし中...か | トップページ | テスト歩行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40607689

この記事へのトラックバック一覧です: 柄にも無く衝動買い:

« 冷やし中華は冷やし中...か | トップページ | テスト歩行 »