« 今年のGWも地元でした | トップページ | 春のイタリアフェア »

2011年5月11日 (水)

大雨の日とスクーター

 今朝、夜勤からの帰り道も雨の中だった。 雨具を着けてスクーターに乗って家まであと5分のところに来ていきなりスクーターのエンジンが止まってしまい、またエンジンを掛けると一応掛かるのだがまたポスッポスッと止まってしまう。 以前バイクの事に詳しい同僚が言っていたけどエンジンに水が入るか、エンジンが雨水で冷えてしまったと思うので仕方なくスクーターを押してしばらく歩き、ここから坂道なのでもしかしたらエンジン掛からないかなと思って掛けてみたらやっと掛かって家に帰れました。 夜に近所のコインランドリーの前を通ったら満員でした。 本当、一体どうなっているのだろうか、この雨は...

|

« 今年のGWも地元でした | トップページ | 春のイタリアフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39954333

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の日とスクーター:

« 今年のGWも地元でした | トップページ | 春のイタリアフェア »