« 誕生日に思う事 | トップページ | 皆の話題に付いてけませんが »

2011年5月26日 (木)

ポイントカード新・管理法

 今日は昼から雨、気象庁から中国地方の梅雨入りも発表されました。 私は雨の中、傘を差して出かけ、今日は町内の100円ショップへ。 余りにも多くなってしまった手持ちのポイントカードや会員証などを分かりやすく管理する方法として母がやっていたカードケースを使うやり方を私もやってみました。 名刺を入れるケースにポイントカードを並べて入れ、これで買い物の時に探しやすくなりました。 清算の時、長々と待たされた上に店員の男がぶっきらぼうな対応でちょっと腹が立った。 だから男は...

|

« 誕生日に思う事 | トップページ | 皆の話題に付いてけませんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/40147437

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントカード新・管理法:

« 誕生日に思う事 | トップページ | 皆の話題に付いてけませんが »