« 去年の団扇 | トップページ | 大雨の日とスクーター »

2011年5月10日 (火)

今年のGWも地元でした

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「今年のゴールデンウィーク、何してた?」にしました。 私はこの間も書いた通り地元で過ごし、地域のお祭りである『ひろぢまフラワーフェスティバル』に行って来ました。 今年は雨に降られる事も無く良い天気に恵まれて震災後の”自粛ムード”に流されず、いつもの年と変わらない人出で会場での募金も集まったのではと期待しています。 これで連休も終わり、7月末までは平日と週末だけの”日常”が戻って来ますね...

ブログネタ: 今年のゴールデンウイーク、何してた?参加数

|

« 去年の団扇 | トップページ | 大雨の日とスクーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39941117

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGWも地元でした:

« 去年の団扇 | トップページ | 大雨の日とスクーター »