« 私の非常食 | トップページ | 去年の団扇 »

2011年5月 8日 (日)

まっすぐ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は母の日と言う事で「あなたのお母さんの”おもしろいところ”は?」にしました。 私の母はあまり冗談も言わないし一般的な”面白い”と感じる性格では無いと思います。 私が母の性格で面白いと感じる部分は、相手が間違っていると思ったらどんな時でも文句を言いに行ってしっかりと白黒付けるところですね。 子供の頃は「こっちが恥ずかしいから止めて!」と思っていましたけど大人になった今となってはそんな”曲がった事が嫌い”な性分を見習いたいなと思っています...

ブログネタ: あなたのお母さんの“おもしろいところ”は?参加数

|

« 私の非常食 | トップページ | 去年の団扇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39917303

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐ:

« 私の非常食 | トップページ | 去年の団扇 »