« 広島人としては複雑な問題... | トップページ | 花見日和 »

2011年4月10日 (日)

時間の有効な使い方

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「究極の選択! 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい?」にしました。 私は言うまでも無く②の忙しい毎日ですね、暇から得るものはあまり無いでしょうし。 私は本来なら暇なはずの立場ですけどやりたい事はいくらでもあって時間が足りません。 もっと時間を有効利用しないといけないと思いながらなかなか実行出来ていませんね。 私でこれなのだから立場上何かと忙しい人ってどんな生活をしているのかと思いますよ...

ブログネタ: 究極の選択! 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい?参加数拍手

|

« 広島人としては複雑な問題... | トップページ | 花見日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39563500

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の有効な使い方:

« 広島人としては複雑な問題... | トップページ | 花見日和 »