« 時間の有効な使い方 | トップページ | 気持ちはまだ3○歳... »

2011年4月11日 (月)

花見日和

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は写真ネタの「あなたの街の”桜”を撮って!」にしました。 そんな訳で今日は毎年恒例の花見に行って来ました。 世間の自粛ムードもこの辺りでは特に関係無く、花見をしている人も多かったです。 大震災のあった東日本から遠く離れていますし。 今日は天気は良かったけど風が強く、満開だった桜もかなり散ってしまいました。 花見はあと2、3日くらいで終わりみたいですね。 写真は広島城で撮った桜です...

Hanami3

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!参加数拍手

|

« 時間の有効な使い方 | トップページ | 気持ちはまだ3○歳... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39576233

この記事へのトラックバック一覧です: 花見日和:

« 時間の有効な使い方 | トップページ | 気持ちはまだ3○歳... »