« 根本治療 | トップページ | やれるだけの事はやる »

2011年4月 4日 (月)

私の験担ぎ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ゆうこりんから質問! あなたのゲン担ぎは?」にしました。 私は迷信深いので何をするにも縁起を担いでしまっています。 靴を履くのもいつも右足とか、今日はガソリンの給油をしましたけどセルフなので”4番”の給油機は使わないなど徹底しています。 勝負どころでやるゲン担ぎとしては、日本酒党なので『半蔵』と言う酒をサッカーの試合を見に行く前に飲んでいます。 ”ハットリくん”で大量点を奪って勝つおまじないですね...

Sake31

小倉優子のTokyoLocal

ブログネタ: ゆうこりんから質問!あなたのゲン担ぎは?参加数拍手

|

« 根本治療 | トップページ | やれるだけの事はやる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39491953

この記事へのトラックバック一覧です: 私の験担ぎ:

« 根本治療 | トップページ | やれるだけの事はやる »