« 分厚い...財布 | トップページ | 不眠 »

2011年4月21日 (木)

月曜日が好きだった頃

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「二度とやりたくないバイトは?」にしました。 私も色々なバイトをやって来ましたが、二度とやりたくないと思うバイトはと言えば『警備員』ですかね、主に大阪で専門学校に通っていた時にやっていましたけど、じっとしているのが苦手な私なので施設警備は時間が経たなくて数時間が一日にも感じましたし、何より嫌なのは道路工事の規制で止められたドライバーの不機嫌な顔を見るのは何とも言えない気分で、通行止めともなると引き返しや方向転換を強いられるドライバーに悪態を付かれたりしたものです。 終わったらホッとしてそれまでは苦痛だった月曜日が来るのが楽しみでしょうがなかったものです。 今では良い思い出、もう一度やる事にならなければの話ですが...

ブログネタ: 二度とやりたくないバイトは?参加数

|

« 分厚い...財布 | トップページ | 不眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39702865

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日が好きだった頃:

« 分厚い...財布 | トップページ | 不眠 »