« フェードアウター | トップページ | 憧れのカニ三昧 »

2011年3月12日 (土)

こんな時こそスマートフォン

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ココログ for iPhone」の使用感を教えて!にしました。 もっとも、我が家はauなのでiPhoneは使った事が無いのですけど。 携帯を2台持つ経済的ゆとりも必要性もありませんし。 今回の大地震でスマートフォンは情報の発信と収集に威力を発揮するかも知れませんね、その事にちょっと注目しています。 実際、回線が込み合って携帯電話そのものは繋がりにくいけど携帯からネットの交流サイトを通じて情報交換をしているとも聞きますし。 早く被害が治まって復興への道筋を拓く事が出来たらいいなと思っています...

ブログネタ: 「ココログ for iPhone」の使用感を教えて!参加数拍手

|

« フェードアウター | トップページ | 憧れのカニ三昧 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39205530

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時こそスマートフォン:

« フェードアウター | トップページ | 憧れのカニ三昧 »