« 久しぶりのレンタルビデオ | トップページ | 寒い冬に嬉しい飲み物 »

2011年3月 5日 (土)

悲しい感触

 昨夜、夜勤の為にスクーターで職場へ向かっていたところ、不意に目の前の路上に何かが現れて避けるのも間に合わずに踏んでしまった。 どうやら猫の死体か何かだったと思う、そんな感触だった。 私が轢いた訳では無いけど恐ろしい感触でした、仕事中もその事が頭に残り、仕事が終わって帰る途中も逆の車線で見えないが気になっていた。 家に着いたらすぐに台所に駆け込んで塩を持って来て自分自身とスクーターに”お清め”をした。 最近は車の安全技術が進歩していますが、猫などの動物らしき物体に自動で反応して減速・回避する技術とか早く開発してもらいたいところです...

|

« 久しぶりのレンタルビデオ | トップページ | 寒い冬に嬉しい飲み物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39145425

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい感触:

« 久しぶりのレンタルビデオ | トップページ | 寒い冬に嬉しい飲み物 »