« 長過ぎる一言 | トップページ | ワラビやゼンマイかな »

2011年3月 8日 (火)

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「実年齢と見た目年齢、ギャップある方?」にしました。 私は多分、その”ギャップ”があるのかも知れませんね、初対面で私の歳を言い当てる人もほとんど居ないのでは。 人の顔は立場や経験、家族の有無などによって変わって来て、20代でも老けている人も居れば40歳を越えている風には見えない人もいますからね。 私も今のところ実年齢より若く見えるのでは。

小倉優子のTokyoLocal

ブログネタ: 実年齢と見た目年齢、ギャップある方?参加数拍手

|

« 長過ぎる一言 | トップページ | ワラビやゼンマイかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39158655

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 長過ぎる一言 | トップページ | ワラビやゼンマイかな »