« 慈善と自粛 | トップページ | ラッシュ時以外も大変... »

2011年3月27日 (日)

これでいいのだ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「セ・リーグの開幕騒動、どう思う?」にしました。 私は地震の被害がほとんど無かった(影響は色々と出ているみたいですが...)西日本の広島に住んでいるので、日常生活が消えた様な”違和感”に戸惑っていますし、プロ野球が始められるのなら始めても良いのではないかと思っていましたけど、東北はもちろん首都圏も被害があり、電力不足で計画停電も行われる中で大量の電気を使ってナイトゲームを行うのは難しいですし、日程消化が果たして出来るのか心配はありますけど今となっては今回の両リーグ同時開幕で良かったと思っています...

ブログネタ: セ・リーグの開幕騒動、どう思う?参加数拍手

|

« 慈善と自粛 | トップページ | ラッシュ時以外も大変... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39390695

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだ:

« 慈善と自粛 | トップページ | ラッシュ時以外も大変... »