« タダの数字 | トップページ | 雨降って... »

2011年2月28日 (月)

終の棲家?

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「住んでみたい街はどこ?」にしました。 私が今まで住んだ街は生まれた場所である呉、子供時代から住んでいた広島、専門学校時代に住んだ大阪の3つですか。 住み慣れた故郷・広島もいいですし他の街も機会があれば生活してみたいですね。 特別に思い入れがある住みたい町は、子供の頃に住んでいた広島の舟入と言うところです。 河のすぐ側で何年も住んでいないのに異常に記憶に残っています。 人生の最後はその場所で過ごせればと気が早いけど思っています。

ブログネタ: 住んでみたい街はどこ?参加数拍手

|

« タダの数字 | トップページ | 雨降って... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39055689

この記事へのトラックバック一覧です: 終の棲家?:

« タダの数字 | トップページ | 雨降って... »