« 花粉症、今のところ大丈夫 | トップページ | 変わり者 »

2011年2月23日 (水)

欲しい物と安い物

 今日は町内の大型スーパーに行った。 ここは一階に食品、二階と三階に衣料品などを売っているいわゆる総合スーパーだったのだが例によって売り上げが上がらず思い切って売り場を縮小し、三階部分は某100円ショップが町内の別の場所から移転して来る事になりました。 そんな訳で来月初めまで二階と三階で”売り尽くしバーゲン”をやってその後は食品売り場以外は閉鎖して改装工事に入るのだとか。 私も気になって何かいい物は売っていないかと見に行きましたが、安くてもそれが欲しいかどうかは別問題ですし、本当に良い物は既に売り切れて店の中はスカスカ、結局100円のトランクス2枚を買って帰りました。 この店が出来た頃はまだ子供でしたけど、まさかこんな時が来るとは予想もしていませんでした。

|

« 花粉症、今のところ大丈夫 | トップページ | 変わり者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39004539

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物と安い物:

« 花粉症、今のところ大丈夫 | トップページ | 変わり者 »