« 欲しい物と安い物 | トップページ | 好みの味噌 »

2011年2月24日 (木)

変わり者

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「教えて! 街で見かけた”変な人”」にしました。 私も周りの人間を”観察”するクセがあるので街を歩いていれば色々な変な人に会いますけど、多過ぎて特に誰とか思い出せません。 私が思い出したのは通りすがりの他人より、かつての同僚ですね。 昔、警備員のバイトをしていた時に一緒に同じ現場に派遣された同世代の男が居たのですが、仕事が終わった後に「喫茶店でも入ろうか。」と寄り道して帰ったのですが彼は雨なので着ていた雨合羽を電車に乗っても地下街に入っても脱がず、喫茶店に入ってもそのまま、そして彼はコーヒー1杯で2時間近くも喋り続け、それも室内で雨合羽を着たままで... 一緒に居てちょっと恥ずかしくなりましたけど今となっては私の話のネタになりましたね。

ブログネタ: 教えて! 街で見かけた“変な人” 参加数拍手

|

« 欲しい物と安い物 | トップページ | 好みの味噌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/39004684

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり者:

« 欲しい物と安い物 | トップページ | 好みの味噌 »