« 忘れられたカレンダー | トップページ | 食べてすぐ横になると... »

2011年1月 6日 (木)

年賀状と七草

 元日、私のところへかなり久しぶりの年賀状が来た。 以前、プロ野球ファン同士の縁で長年交流していた昔の友人からだった。 疎遠になってそのままになっていたから、まさか年賀状が来るとは思っておらず、こっちから送る準備もしていなかったのだが。 慌てて年賀ハガキを一枚買い、何を書いて良いか分からずになかなか書けなくて今日、思い切って書いてイラストも写真も無い、文章だけの年賀状が完成、”謹賀新年”とは今になって書きにくいものですね。 投函しようと郵便局に行ったらまだ郵便専用のポストが残っていた。 明日は七草です...

|

« 忘れられたカレンダー | トップページ | 食べてすぐ横になると... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38367802

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状と七草:

« 忘れられたカレンダー | トップページ | 食べてすぐ横になると... »