« ラーメンは麺から | トップページ | 時計は...適当 »

2011年1月28日 (金)

世の中、悪人ばかり

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「究極の選択! 天国と地獄、どっちに行くと思う?」にしました。 選択肢はもちろん天国と地獄の2つになりますけど、じゃあ私は”地獄”にしておきましょうか。 私は策略家で、嘘をついて人を騙しもしますし、目的の為にはあらゆる手段を使って”敵”を倒そうと汚い手も使って闘いますから。 嫌な話ですけど正義の為には悪を成す事も時には必用です。 そんな訳で世の中には”悪人”が多いですから地獄もさぞかし混雑しているでしょうね、混雑が緩和される、悪い事をしなくても生きて行ける時代になるまで地獄に行くのは待つ事にしますよ...

ブログネタ: 究極の選択! 天国と地獄、どっちに行くと思う?参加数拍手

|

« ラーメンは麺から | トップページ | 時計は...適当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38647828

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、悪人ばかり:

« ラーメンは麺から | トップページ | 時計は...適当 »