« 初売り | トップページ | 仕事始め...その前に »

2011年1月 2日 (日)

正月のデパート

 正月も2日目。 今日は広島の街に出てデパートの初売りに行って来ました。 普段行った時は客のいない店まで人であふれていたのには驚きました。 普段からこれだけ客が居れば政治家でも無い私が潰れる心配なんてしなくても良いのだけど。 人混みで疲れてまともに買い物出来ず、最後に立ち寄ったデパートでロールケーキ買って家に来ていた妹の家族と一緒に食べました。 子供の頃はいつも凄い人出だったデパートでよく迷子になって泣いていたのだけど...

|

« 初売り | トップページ | 仕事始め...その前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38317891

この記事へのトラックバック一覧です: 正月のデパート:

« 初売り | トップページ | 仕事始め...その前に »