« 12月は”チキン” | トップページ | ためになるプレゼント »

2010年12月15日 (水)

今日は即断即決

 今日は朝から猛烈に寒かった。 夜になり、スクーターに乗って町内のショッピングセンターへ行った。 私は滅多に服を買わないのだが、冬の一番寒い時期に着ていた防寒着が前からちょっと気に入らなくて新しいのを買おうと思っていたので、もしかしたら何かバーゲンでもやっていないかなと思ったもので。 行って見るとバーゲンでは無かったが9800円の防寒着が3900円になっており、デザイン的には大満足とは言わないまでも値段的には十分OKなので買う事にしたが財布の金が足りず、店を出て近くのコンビニに行き、そこのATMでお金を調達してそのジャンパーを買いました。 これで年末年始のお出掛けはバッチリかな。 もっとも今年の年末年始も旅行とか遠出する予定はありませんけど...

|

« 12月は”チキン” | トップページ | ためになるプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38094482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は即断即決:

« 12月は”チキン” | トップページ | ためになるプレゼント »