« クリスマスのお楽しみメニュー | トップページ | クリスマス・イブのイブ »

2010年12月22日 (水)

今年一番の驚き

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「2010年、一番あなたの印象に残ったニュースは?」にしました。 もうそんな時期になったんですね、今年もあと2週間弱ですから。 今年も本当に色々な事がありましたけど、最も印象に残った事としてはやっぱりチリの鉱山落盤事故でしょうね、あんな地中深くにあれだけ何ヶ月も閉じ込められながら全員無事に地上に帰還すると言う”奇跡”はもう見られないと思いますよ。 今回の事から学ぶべき事もあるのでしょうね、今後もこの事件を題材に映画が創られるなど色々な事があるみたいですし...

ブログネタ: 2010年、一番あなたの印象に残ったニュースは?参加数拍手

|

« クリスマスのお楽しみメニュー | トップページ | クリスマス・イブのイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38177480

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の驚き:

« クリスマスのお楽しみメニュー | トップページ | クリスマス・イブのイブ »